ブルー&ブルー

プルモナリア、ヒヤシンスとムスカリ…春のブルー。

d0312092_1941442.jpg

[PR]

by monardanokahori | 2013-03-27 08:40 | なんかいいじゃん! | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/18424597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iceberg-n at 2013-03-27 13:05
とっても素敵なお写真〜♡
デスプレイも素敵だわ~
流石ですね!
いいねボタンがあっらポチッです(*^_^*)
Commented by snow at 2013-03-27 19:26 x
油断してたら2ページも!!
楠いいねー。ブルーたちも素敵!さっすがプロ!
Commented by princhoco at 2013-03-27 22:25
ブログ開設おめでとうございま~す♪
いやぁ~待ってましたよ。
もうそろそろお尻押そうかと思ってましたから(笑)
ともあれ、楽しみが増えて嬉しいで~す♪♪
Commented by monardanokahori at 2013-03-28 09:45
Iceberg-nさん。持つべき色はブルーですな(^^)v
今度ポチッ用意します。
Commented by monardanokahori at 2013-03-28 19:50
Snowさん。今度コナラを見付けたらこのアングルで撮ってみるね(笑)
Commented by monardanokahori at 2013-03-28 20:00
princhocoさん。いゃいゃ!お待たせしちゃって(^w^)どうぞヨロシクね。後でそちらにもおじゃましま~す。