芝坊や

d0312092_12514171.jpg

  芝坊やの「まさおちゃん」と申します。ごひーきに☆
d0312092_125414.jpg
花育の講習会で作った子です。子供からお年寄りまで楽しみながら作れますよ。
ちらほら芽が出てきました♪


 まさおちゃんはどこにいるのかな?
d0312092_1342890.jpg
[PR]

by monardanokahori | 2013-04-06 20:30 | engei | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/18487878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow at 2013-04-09 07:51 x
んもーっ!ずるい!
めちゃくちゃ大爆笑!!娘たちも大爆笑!!
まさおちゃんかわいすぎるわー♪
Commented by monardanokahori at 2013-04-09 10:56
snowさん。やったね!うけてもらえましたか(笑)
ところが現在のまさおちゃん、大ピンチなんです!頭部の真ん中がツルリ~ン・・まだ若いのにかわいそう。。トホホ。。