カントリー☆はんどめいど市場in東松山

Happy Eggさん主催の「カントリー☆はんどめいど市場in東松山~2013・spring」で
見つけた素敵なもの。
d0312092_10462877.jpg缶をかわいくペイントしてパセリが植わっていました♪

こんなかわいいステンドグラスも見つけました♪atelier LABORさんの作品 
d0312092_1103084.jpg

東松山市民センターはOPEN前から長蛇の列!
出展数24店でみんなハンドメイドのお店で、それぞれに個性的だしかわいいし、なんといってもお安い!
定期的に催していますので(年4回)次回は是非お近くの方はお出かけくださいね。
[PR]

by monardanokahori | 2013-04-11 11:14 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/18519169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまご at 2013-04-11 17:04 x
monardanokahoriさん、こんにちは。
パセリの缶、かわいく飾ってくれて、ありがとうございます\(^o^)/。
LABOAさんのフラッグ型のステンドは、たまごもかわいいな~、どうしようかな~、っと迷っていたものです。monardanokahoriさんのところにお嫁入りしたのですね~。
いいな、いいな(*^_^*)。
Commented by monardanokahori at 2013-04-11 22:28
たまごさんだぁ!よくいらっしゃって下さいました♪
自分でペイントしてみたいけどなかなかね~。ステンドも即買いでしたよ。ほんと!盛り沢山で楽しかったです。
たまごさん、リンクさせていただきますね。