植栽待ち

外で花柄つみをしている時間がとっても幸せ060.gif

じっくり植物観察してみたり、ハンキングの配置決めしたり・・・。

雑草抜きだって今の時期は楽しい060.gifじきに楽しいなんて言ってられないけどね。

d0312092_12432654.jpg
定植されるのを待ってる子たちがかわいい。
d0312092_12443215.jpg

d0312092_1244532.jpg


そして・・まさおちゃんだよ(笑)
d0312092_1252319.jpg

真ん中が・・・かわいそう。。。
d0312092_12544795.jpg

でも可愛いよ!まさおちゃん053.gif
[PR]

by monardanokahori | 2013-04-12 12:59 | engei | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/18526404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow at 2013-04-13 12:43 x
まさおちゃん!!
今娘のリクエストでまさおちゃんを見ようとしたら、、
今のまさおちゃんに会えて、、もう大笑い!!
でも可愛いよ!!まさおちゃん!
Commented by monardanokahori at 2013-04-14 11:12
そんなに娘さんに喜んでもらえるとは(笑)
まさおちゃん、今日も日向ぼっこに出かけてるから、帰ったら伝えておきますね!