人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さん

5月はイベントが盛りだくさん!

ハンキングバスケットのコンテストに展示会などなど・・・。

ここ数日の間、とっても良い経験をさせていただいたのですが、詳しくはおいおいに。

まずは、本日は母の日でしたね。

昨年オープンしたお花屋さん「Flower Life Louis-Luca」さん。
オープンの時に少しお手伝いをさせていただいたんですが、久々にお邪魔しました!
お花屋さん_d0312092_22555376.jpg


お店は江ノ電の湘南海岸公園駅から徒歩10秒。サーフボードを抱えて自転車に乗るサーファーがお店の前をウロウロしてる光景があったりと、まさに少し歩くと海。
憧れの場所です。

母の日の準備でお忙しい最中、私の分もアレンジを作ってもらいました。
花色はグリーン多目で少しだけカーネーションを入れてもらいました。かわいいでしょ♪
お花屋さん_d0312092_2391035.jpg


お近くにお寄りの際は是非いらしてくださいね~
お花屋さん_d0312092_23132871.jpg

by monardanokahori | 2013-05-12 23:15