人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京蚤の市 

イギリスのご報告は一事休憩!「第3回 東京蚤の市 at京王閣」
東京蚤の市 _d0312092_21462259.jpg
前回行ってみたらちょ~楽しいイベントだったので、それからというもの主催者の”手紙社”さんのHPを見逃さないようにチェックしてました!
5/25と26の二日間、11:00~17:00 入場¥300です。

東京蚤の市 _d0312092_21581152.jpg

全国からセンスの良い雑貨や家具、古道具、古書などを取り扱うお店がずらり!勢ぞろい!
東京蚤の市 _d0312092_2204318.jpg
東京蚤の市 _d0312092_2205492.jpg
東京蚤の市 _d0312092_2211337.jpg

それぞれのお店もセンスあふれるディスプレィで見ごたえがあります。
今回ちょっと変わった道具を扱っていた”ハチミツ”さん。
アイスを作る時の道具がありまして、植物植えたらかわいいかも~と迷わずGETしてまいりました!
アレンジしてからUPしますね♪
東京蚤の市 _d0312092_22103927.jpg

それから、毎回行列でなかなか近づけない野菜のおいしいレストラン”アンリロ”さん。落ち着いたのを見計らってついにいただきました!
「人参フライ」ぱっと見はエビフライですが、にんじんを蒸して衣をつけて揚げてあります。
にんじんとは思えない味と甘味です。さすが名物にしているだけの事はあります。うまい!
東京蚤の市 _d0312092_2223539.jpg

東京蚤の市は明日5/26(日)まで開催してますよ~!
東京蚤の市 _d0312092_22252057.jpg

今日もビールがうまいっす!
by monardanokahori | 2013-05-25 22:29 | おでかけ