人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィラデストへ

ヴィラデストさんすっきりくっきりと整ったお庭はいつ行っても気持ちが良いです♪
ヴィラデストへ_d0312092_2233377.jpg
ヴィラデストへ_d0312092_2251414.jpg
ヴィラデストへ_d0312092_2253498.jpg
ヴィラデストへ_d0312092_2254939.jpg
ヴィラデストへ_d0312092_226425.jpg

ムーンベルギアかな?密植してあると迫力があってキレイ☆
ヴィラデストへ_d0312092_228514.jpg

ワイナリーらしいこだわりのアイアンですね。
ヴィラデストへ_d0312092_22104399.jpg

黒酢ドレッシングのサラダ♪ 黄色いのはコリンキーというかぼちゃ。甘くて食感がgood!
ズッキーニのケークサレ♪ デザートのブランマンジュ♪
ヴィラデストへ_d0312092_22125965.jpg

ほんのりくせがあってコクがある仔羊のケフタとチキンのヨーグルトマリネ焼き
ヴィラデストへ_d0312092_2233512.jpg

素敵な景色を眺めながらの美味しいお食事をいただけるなんて、贅沢だわぁ♪
わざわざ行きたくなる場所です!ごちそうさまでした♪

もう少しMoreでお付き合い下さい・・・







ヴィラデストへ_d0312092_22454229.jpg

りんごのマルスが色づき初めてなんか絵になります。
ヴィラデストへ_d0312092_22461896.jpg

少しずつメンテナンスも行われているようで、綺麗にされています。
ヴィラデストへ_d0312092_22462922.jpg


ヴィラデストへ_d0312092_22464674.jpg

by monardanokahori | 2013-08-23 22:54 | おでかけ