人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のお神酒

毎年、すっかり恒例行事になった、明治神宮の参拝。
参宮橋側の西神門から入ると並ばずにスイスイ参拝出来ちゃう。
しかしこの人!人!人!!
今年はどこに行っても例年の倍の人ごみなのだとか。景気が良くなる事を祈りましょう。

恒例のお神酒_d0312092_13402172.jpg

帰りにちょっと一杯♪お神酒をいただいて。
こちらも恒例の寄り道です。

恒例のお神酒_d0312092_13490770.jpg
今年も無事に家族でお正月を迎えられて幸せです☆




せっかく小田原まで来たなら小田原城に寄らないとね!

恒例のお神酒_d0312092_13531481.jpg
きりっと積み上げられた石積みに圧倒され、立派な松を支える支柱もデカッ!
恒例のお神酒_d0312092_13560008.jpg
恒例のお神酒_d0312092_13565163.jpg
梅が咲いていました。早春の香り~♪
さてさて!お正月モードは終了。今日からまたがんばりましょ!
恒例のお神酒_d0312092_13590154.jpg

by monardanokahori | 2014-01-06 14:21 | おでかけ