人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかに

お庭のお手入れに行ったお宅をご紹介。
暮れになりますが、今回はblog「小さな庭」さんと一緒に作業です。
久々に阿吽の呼吸でどんどん寄せ植えが完成!楽しいお仕事です。

華やかに_d0312092_17054373.jpg
日当たりが良くて、お花がぐんぐん育つ良い環境です。
こちらの奥様は、雑貨大好き!
とっても素敵な鉢とブリキやアイアンをた~くさんお持ちなので、
植栽しがいあり!
華やかに_d0312092_17333110.jpg
華やかに_d0312092_17342020.jpg
華やかに_d0312092_17355715.jpg
寄せ植えと、ちょっと小物を使ってディスプレイするのも楽しくなる♪







華やかに_d0312092_17452790.jpg
華やかに_d0312092_17460358.jpg
華やかに_d0312092_17463844.jpg
g玄関の花壇には、前に植えたビバーナムやユーフォルビアがいい感じの雰囲気をだしてくれてるので、色物をプラスするだけでgood!プリムラが利いてます♪
引きの写真がなくて全体がわからんよね・・・失礼しました・・・
華やかに_d0312092_17521617.jpg
華やかに_d0312092_17525541.jpg
春には去年地植えしたアスチルベやエキノプスやオルラヤなどの宿根草が
ひと回り大きくなって、いっぱい咲いてくれる予定です。
楽しみ♪


by monardanokahori | 2014-01-21 18:08 | Engei