プルモナリア

新芽が一気に芽吹いてきましたね。
日向は暑いくらいで、植物も元気モリモリです!

d0312092_12142853.jpg


出戻りしてきたライラック。どんなお花だったかな・・。

d0312092_12170739.jpg


今年もプルモナリアが咲いてくれました♪
君たちが眠ってるあいだにお引越ししてきたんだよー
こんど地面にもおろしてあげるからね~

d0312092_12141178.jpg


そしてこんな素敵なオダマキを花友さんにいただきましたよ☆
ブルーパープル色で大人ゴージャスとでも言いましょうか。
花色の変化も楽しめて、早く地植えしたいな♪♪♪

d0312092_12335169.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by monardanokahori | 2014-03-31 12:35 | Engei | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/20524505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。