ガーデンめぐりin長野

やっぱり素敵!「GARDEN SOIL」さん♪
菅平峰の原高原より約30分のところにガーデンソイルさんがあります。

去年の今頃に初めてお邪魔して、ブログで拝見していた以上にナチュラルな雰囲気に感動しました。そして、私たちもこんな素敵なお庭のある暮らしがしたい!と明確な目標が見えたのでした。ちょうど一年が経ちその間引越しをして、小さいけれど自分たちで造ったお庭ができつつあります。
お庭を眺めながら食事をして、こうしてブログを書きながらお庭を眺められて・・・
幸せだな~って思うのです。

な~んてね!(笑)失礼しました。こんなしみじみ話は程ほどに、長野・軽井沢・蓼科方面のガーデンめぐりには是非ともガーデンソイルさんにもお立ち寄りくださいませね。
今年こそ秋のお庭を見に行ければいいな~♪
d0312092_10034919.jpg
d0312092_10042080.jpg
d0312092_10044799.jpg
d0312092_10050500.jpg
私の大好きな水無月。こんなアーチを通れるなんて素敵です。
↓バニカムのほわほわした装いもたまりません♪
d0312092_10053153.jpg
d0312092_10103775.jpg
こぼれ種で増える植物を使ったお庭は魅力的です。
私の理想とするお庭の姿かもしれません。

やっぱり・・・ある程度の広さは欲しいな~
d0312092_10175350.jpg
d0312092_10203891.jpg
d0312092_10205795.jpg



花・ガーデニング ブログランキングへ







[PR]

by monardanokahori | 2014-08-21 10:29 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/21034849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。