人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺のガーデン

旅の締めくくりは「軽井沢レイクガーデン」です。
いつ行ってもほど良くお手入れされていて、バラもきれいに咲き誇り、さすが!軽井沢の気候は植物にとっても過ごしやすいのでしょう。
今回も水辺とお庭の美しい風景を堪能させていただきました。
水辺のガーデン_d0312092_11533304.jpg
水辺のガーデン_d0312092_11560334.jpg
水辺のガーデン_d0312092_11563334.jpg
背の高いオミナエシの黄色やロベリアの赤が広いお庭のアクセントになってました。
水辺のガーデン_d0312092_11574173.jpg
水辺のガーデン_d0312092_11592981.jpg
水辺のガーデン_d0312092_12024348.jpg
水辺のガーデン_d0312092_12030907.jpg

お花は咲いてなくても良いんです!
このスッキリとした爽快感のあるボーダーガーデンは絵になりますね~
水辺のガーデン_d0312092_12033670.jpg
水辺のガーデン_d0312092_12103453.jpg
水辺のガーデン_d0312092_12113701.jpg
周囲の色と溶け込んだ寄せ植えが渋くてカッコイイ~♪
今年の”お庭めぐりin長野”は今までとは違う発見があって、植物の使い方見せ方に改めて気づく事が多いとっても有意義なお庭めぐりとなりました。
小さな庭さんありがとうございました!
さてと!自分のお庭も頑張ってお手入れしなきゃ♪
水辺のガーデン_d0312092_12262460.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ いつも見てくださってありがとうございます。












by monardanokahori | 2014-08-25 12:34 | おでかけ