ひだまり

ガーデンシクラメンの斑入りタイプ
黄色と赤がほどよくミックスされたインパクトのあるリーフ。
蕾をたくさん付けてるけど、一般的なガーデンシクラメンよりもゆっくりゆっくりとお花が上がってくるみたい。
真っ赤なお花がもうすぐお目見えしそうです。
d0312092_18012310.jpg
もうひとつは、淡いピンクが入ったタイプ
ホワイトモスポットに植えたらナチュラル感UPしました♪
d0312092_18010786.jpg
d0312092_18014876.jpg
そして完成しました!
初めての棒編みで作ったのはマフラーでも腹巻きでもない
クッションカバーでした~
絹の糸だから肌触りが良いこと♪
座るなんてもったいないから首に巻いてからにしたら?なんてアイデアもいただきましたが、我が家の椅子のクッションも早く欲しいので・・・
これでおしりも喜びますわ~
d0312092_08503651.jpg



人気ブログランキングへ









[PR]

by monardanokahori | 2015-02-05 18:02 | Engei | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/21533730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。