ちょっと~おもしろいじゃない~

都内某所の路地を歩いてたら古い住宅の敷地内に植わってる木が笑える形に剪定されていました!ツバキなのかモチノキなのかよくわかりませんが、ちょうど植木屋さんが入ってお手入れをした後で、狭い敷地に何本か木が植わってるのですが、すべてコンパクトに剪定されて、思わず『かわいい~♪』って言ってしまうほど。
d0312092_20445052.jpg

建物の壁ギリギリに育ったこの木は、普通なら残さないかもしれないけれど、この形に残したのは住民の方の要望なのか、それとも植木屋さんのセンスなのか心意気なのか。いずれにしても斬新でアリだな♪と思わせてくれたのでした。

人気ブログランキングへ
[PR]

by monardanokahori | 2015-02-12 20:13 | なんかいいじゃん! | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/21552377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。