人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまかせ秋の寄せ植え

秋の寄せ植えは大好きな植物がいっぱいすぎて、あれもこれも入れたいっ!
そこをグッと我慢してその場所に適したものや季節を感じるもの、もちろん素敵になる組み合わせを探します。
今回作らせていただいた寄せ植えもお任せで!という嬉しいお言葉に甘えて、私好みを満載にしました♪
おまかせ秋の寄せ植え_d0312092_21093112.jpg
斑入りの細長葉のキキョウラン、黒竜、テマリシモツケ、
クランベリーとジュズサンゴの赤い実は外せませんね!
おまかせ秋の寄せ植え_d0312092_21102734.jpg
おまかせ秋の寄せ植え_d0312092_21082492.jpg
これから長く楽しめるベースとなる植物がいっぱい入ったので、あまり手間をかけすに楽しんでいただけると思います。ここの前を通行される方々が足を止めて見てくださっていて、とっても嬉しいですね♪ご依頼ありがとうございました。
おまかせ秋の寄せ植え_d0312092_21544535.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ 今日も見てくださってありがとうございます。





by monardanokahori | 2015-10-05 22:00 | 寄せ植え