サラシナショウマ・ホワイトパール

その名の通り、朝日を浴びて眩しい姿のホワイトパール。
でも・・・真に針金が入ったコップを洗うスポンジに似てるぅう~
d0312092_22453204.jpg
去年よりも少し株が大きくなって、花数も増えました♪
いつかサラシナショウマを群生させよう!綺麗だろうな~
d0312092_22462395.jpg
さて今日は以前から気になっていたCafeへ
住所は国分寺、光フラワーさんの側
「Studio&Cafe Ko・Ku・Bu」さん
造園とガーデニングのミックスのお庭で構成されていました。
d0312092_22522029.jpg
限定ランチのバルサミコソースのソテーがメインでカボチャのサラダやスープが付いたワンプレートランチをいだだきました。お庭を眺めながらおいしいごはんをいただき、お友達とも話が盛り上がり・・でも・・・植栽が気になる~
d0312092_23093524.jpg
植えてからそんなに月日が経たないと植物の顔も落ち着きのない新人さんの顔をしている子がいます。向きとか配置とか・・気になってしょうがなくなる時があります。ちょっとした発作です(笑)道路から少し奥まった所にテラスがあるので、あと少しするとこのテラスにツタが絡まりいい感じになりそうです!


花・ガーデニング ブログランキングへ いつも見てくださりありがとうございます。









[PR]

by monardanokahori | 2015-10-28 23:26 | Garden | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/22400719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。