ハーデンベルギア 

うっすらとピンクの蕾と白い花が美しいハーデンベルギア スノーワンダーが我が家に仲間入り♪ハンキングや寄せ植えにはちょいちょい使う植物ですがそのうち消えてしまって・・ツル性で常緑の植物は冬の落葉時期にはとっても重宝しますよね。鉢植えで大きく育てたいのでこの子たちにはがんばってもらいましょう♪
d0312092_15084291.jpg
d0312092_15091266.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ 屋根の雪は完全に溶けたけど、お庭にはまだまだどっさり雪が残ってます・・

[PR]

by monardanokahori | 2016-01-22 15:39 | Engei | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/22803979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。