キンギョソウ斑入り

キンギョソウ新品種 斑入りの彩葉(いろは)を使った寄せ植えです。
いろいろと組み合わせを考えてるうちに、どんどん渋くなり”春らしくない寄せ植え”の完成です(笑)
キンギョソウ ブロンズドラゴンのとなりに斑入りのキンギョソウを添えて。ダブル使いですよ。
てくてくマルシェでこの苗を買ってくださったかた~~♪参考にしてみてくださいね~
個性的なペチュニア(ふち白の中紫)も、ここならみんなと仲良く過ごせそう♪

d0312092_15092983.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ明日はステッチマルシェに出店します!


[PR]

by monardanokahori | 2016-04-22 15:13 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://monarda.exblog.jp/tb/23086510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bbami16 at 2016-04-22 21:55
マルシェではありがとうございました♪
楽しかったですね。自分のお店をなかなか離れられないので、
他のお店に行くことが出来ず、残念でした。。。
斑入りのキンギョソウいいですね~。
いつも素敵な寄せ植えにうっとりしています。
とっても参考になりました!
Commented by monardanokahori at 2016-04-22 22:48
bbami16さん
こちらこそありがとうございました!毎回楽しいマルシェです。だんだん勢いが増しているように感じます♪これからもよろしくです!夏バックGetでルンルン♪