<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

monarda Red

木の隙間からちらっとモナルダの赤いお花が咲いてます♪

d0312092_17401392.jpg
黒ミツバのシックなお花
d0312092_17414671.jpg
パイナップルリリー
d0312092_17404655.jpg
エキナセアが咲いていると周辺がパっと華やかになりますね
d0312092_17395901.jpg
ブットレアはあっという間に大きくなるから小さく仕立てて頻繁にcutしても花芽が次々に上がってきます
d0312092_17411891.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ夏のオーレア葉は涼し気でとっても綺麗ですね♪




[PR]

by monardanokahori | 2016-07-22 17:58 | Garden | Trackback | Comments(0)

久々でございます

すっかりご無沙汰しまして・・・元気です♪
もうすぐ梅雨明けかな。この蒸し暑さはきついですね~
新入りのモナルダ プンクタータが長く咲いてくれてます。
そして夏らしいオレンジが存在感たっぷりのクロコスミア。
d0312092_18273127.jpg


d0312092_18263597.jpg
レンガの隙間からいい感じにセダムが成長してます♡
d0312092_18271192.jpg



花・ガーデニング ブログランキングへ見に来てくださったのにしばらく更新してなくてごめんなさいね012.gif

[PR]

by monardanokahori | 2016-07-18 18:51 | Garden | Trackback | Comments(0)