タグ:庭の花 ( 3 ) タグの人気記事

フクシア

フクシア ミステックカラー
いろんな花色をもつフクシア。魅惑的な色に見とれちゃいます♡葉色も素敵です。
寒さに弱いけど春から晩秋まで丈夫で長く楽しめる植物ですね。
d0312092_08444852.jpg

d0312092_08442825.jpg


人気ブログランキングへ涼しくなってきましたね。風邪をひかないように気を付けましょう!

[PR]

by monardanokahori | 2016-09-22 13:37 | Engei | Trackback | Comments(0)

monarda

monardanohahori モナルダが綺麗~♪背が高いからお部屋からよく見えるんです♪
d0312092_06280713.jpg
咲き始めのアキレア
d0312092_06282659.jpg

冬に植え替えたからかうなだれることことなくシャキーンと咲きほった姿の柏葉

d0312092_06304879.jpg

斑入りドクダミ
d0312092_06284874.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ 毎年同じ時期に無事に咲いてくれると、ほんとに嬉しいですね!



[PR]

by monardanokahori | 2016-06-25 06:41 | Garden | Trackback | Comments(0)

お庭のようす

ここ数日早起きして仕事の仕込みをする日が続き、清々しい朝のひと時に見るお庭があまりにも美しく見えたりして・・・眠気が吹き飛ぶ美しさなんです・・なんちゃって~(笑)

d0312092_20035933.jpg


d0312092_20061849.jpg
d0312092_20064192.jpg

d0312092_20032745.jpg



花・ガーデニング ブログランキングへ お庭を眺めながら仕事をする幸せ♡








[PR]

by monardanokahori | 2016-05-26 20:18 | Garden | Trackback | Comments(0)