タグ:紫陽花 ( 3 ) タグの人気記事

アンティーク色

改修工事でさよならする秋色になった紫陽花を花びんにいけて楽しませてもらってます♡
うっとりする色合いです
d0312092_18594691.jpg

d0312092_18593080.jpg
さびさび雑貨と合うわ~♡
d0312092_18595897.jpg



花・ガーデニング ブログランキングへ11月はイベント続きで秋満喫!いつも見てくださってありがとうございます。

[PR]

by monardanokahori | 2016-11-16 19:12 | etc | Trackback | Comments(0)

巨大アナベル

定期的にお庭のメンテナンスをさせていただいてるお宅で、ものすごく大きいアナベルが咲いていました!
可愛すぎる~~♡
d0312092_05583954.jpg


d0312092_05571364.jpg
昨年9月頃に植栽スペースを広げてお客様が持ってらしたバラを地植えに。それに合うように草花もプラスして、とっても華やかなお庭になりました。
d0312092_05574145.jpg
お手入れ上手な奥様が愛情込めて植物を育ててくれています。
紫色のお花ベロニカ グレースが立派!トネリコの足元だから霜よけにもなってうまく育っているようです。
なんて綺麗なんでしょう♪
d0312092_05580953.jpg



花・ガーデニング ブログランキングへ お庭のメンテナンス・寄せ植え教室・植栽スタイリング・マルシェ


[PR]

by monardanokahori | 2016-06-25 08:45 | Engei | Trackback | Comments(0)

アジサイ

ホップのつるが暴れることったら!すごい勢いで成長中。かわいいつぼみもつけてます♪
d0312092_20303774.jpg
アジサイもとっても綺麗よ♪

d0312092_20315138.jpg


d0312092_20325078.jpg


d0312092_20320822.jpg
柏葉アジサイ、冬の間に移植して正解!なかなか良いところに咲いてくれてます。

d0312092_20302373.jpg


フェイジョアのエキゾチックなお花も去年より多く咲きました。
d0312092_20322541.jpg
スモークツリーとペンステモン
d0312092_20312897.jpg
狭いお庭に数えきれないほどの植物が元気モリモリ育っています。
背が高くなる宿根草に憧れて、毎年少しずつ株が大きくなる様子を見ることができてとっても嬉しい♪ほんとうはもっと、のびの~び!させてあげたいなぁ~


花・ガーデニング ブログランキングへお庭のお手入れ・植物の植え替え・植栽スタイリング・寄せ植え教室・マルシェ・・・やってます♪






[PR]

by monardanokahori | 2016-06-01 20:59 | Garden | Trackback | Comments(0)