タグ:贈り物 ( 4 ) タグの人気記事

アイシングクッキーでロゴ

武蔵小金井の建築設計事務所 ブランキューブのロゴをアイシングクッキーで作ってもらいました♪
作ってくださったのは・・Twinkleさん
d0312092_21591227.jpg
とってもかわいい仕上がりに大満足!わたしも一度アイシングクッキーに挑戦させていただいたことがあるので、この細かい作業は想像するにかなり大変だったと思います。でもさすがっス!お願いして良かった~ありがとうございました♪

そしてTwinkleさんのお庭の一部を植栽させていただきましたよ!
白いおうちとストーブ用のマキのストック場がなんて素敵なんでしょう♡♡♡ここには何を植えても絵になるんです!

<before>
d0312092_21580576.jpg
<after>
d0312092_21582699.jpg
もう少しすると宿根草のお花がちらほら咲いてくれるはず♪たのしみです。
d0312092_21574353.jpg
もともとタイムが植わっているスリットにちょこんとホスターをアクセントに植えてみましたよ♪
白い壁がほんとに素敵です。
d0312092_22243272.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ



[PR]

by monardanokahori | 2016-04-15 22:33 | etc | Trackback | Comments(0)

贈るお花4月

春はお花を贈る機会が多い季節ですね。
新しい人生の節目となるシーンに寄せ植えをとご注文いただきました。
d0312092_21513108.jpg
お世話になった方々へ感謝の気持ちと、新しい新生活のご報告にお花を添えて・・・
ご家族にとって節目となるこの日に私も携われた事に感謝です。
ご注文いただきありがとうございました♡
d0312092_21524337.jpg


花・ガーデニング ブログランキングへ お花屋さんみたい♪

[PR]

by monardanokahori | 2016-04-06 22:18 | 寄せ植え | Trackback | Comments(0)

Birthday Flower

宿り木さんのアレンジメント。
贈る側になり喜んでくださる顔を見るのもうれしいけれど
初めて贈られる側になりました♪
素敵です♡嬉しいです♡
d0312092_19383295.jpg

d0312092_19384485.jpg

d0312092_19381549.jpg

d0312092_19375074.jpg

d0312092_19385411.jpg



花・ガーデニング ブログランキングへ 番長さんが作ってくださる間、じーーーーっと手元を観察!勉強になります!素敵なプレゼントに感謝です。ありがとう




[PR]

by monardanokahori | 2016-03-31 19:46 | etc | Trackback | Comments(0)

送るお花

お世話になった先生方へ贈る寄せ植えのお花をご注文いただきました。
限られたご予算の中で送る側も送られた側も喜んでいただけて、少しでも華やかになるようにと、組み合わせを生み出すのに少々時間がかかりました。2鉢で華やかになるように完結させるためには、主役花とかすみ草みたいな小花がちらちら~っと寄り添っている事がポイント!そしてラッピングも豪華に!(笑)!

d0312092_19182027.jpg
d0312092_19173518.jpg
d0312092_19183812.jpg

HUTTE.さんのスタンプを押したカードをそえて・・・♡
d0312092_19175748.jpg
卒業、入学、退職のお祝いに切り花の花束も良いですが寄せ植えもお勧めですよ♪


花・ガーデニング ブログランキングへ 春のガーデニングシーズン突入!休みなしでがんばるぞー!




[PR]

by monardanokahori | 2016-03-17 19:55 | 寄せ植え | Trackback | Comments(0)