人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

新居公開しちゃいます!
新居_d0312092_14263234.jpg

ブロカンントな照明に・・ハンキングフックを取り付けて、季節のお花を飾り・・・
新居_d0312092_14301080.jpg

芝生のあるお庭・・・
新居_d0312092_1431438.jpg

新居完成しましたw

新居_d0312092_14315014.jpg

モルタル造形のPiece of mindさんの講習全3回でこんなカワイイお家が造れました♪

少し明るめな壁の色にさせてもらい、先生の絶妙なエイジング技術で、「古かわいい」感じになりました。
完成後にこんなに素敵に植栽アレンジをしてくださいました。
植物が入ると雰囲気が出ますね!
雑貨もカワイイ♪  スタッフの方々、ありがとうございました。お世話になりました☆
新居_d0312092_1432241.jpg


ようやくネット環境も整備され、久々のUPでございます♪
引越しをするのに一番のネックは、ネットの変更です・・・セットアップって苦手だわ。

さてさて、わが家のお庭も一から造る予定ですが、いつになるやら~
by monardanokahori | 2013-11-14 15:06 | 小さなおうち