人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の寄せ植え

おまかせで寄せ植えのリクエストをいただき、秋の寄せ植えを作らせていただきました♪
秋の寄せ植え_d0312092_21551453.jpg
赤い実をつけたジュズサンゴやクランベリー
グラスや赤葉千日紅などの花材を使って。
「THE!秋」バージョンはいろんなバリエーションができて、作るのが楽しい!
秋の寄せ植え_d0312092_21464830.jpg
素敵な鉢をお持ちだったので、予定外にもう一つ作らせてもらいました。
アガスターシェのイエローとトウガラシが入って、大人色のハロウィンバージョンになったかな♪
秋の寄せ植え_d0312092_21460096.jpg
こちらのお宅はご自宅でアイシングクッキーのサロンを開かれていて、おとな可愛いデザインのアイシングを作られるんですよ。
天然の素材を使って安心でしかもおいしいクッキー。写真がないね~
ハロウィンやクリスマスシーズンのプレゼントに手作りしてみてもいいですね♪

Twinkle オーガニック料理とアイシングクッキーの教室

「秋の支度」・・・素敵なblogタイトルで載せていただきました♪
秋の寄せ植え_d0312092_21472772.jpg
白い壁の背景が贅沢~♪何を置いても絵になるのよ。
秋の寄せ植え_d0312092_21480582.jpg
素敵な出会いに感謝!ありがとうございました。


花・ガーデニング ブログランキングへ いつも見てくださってありがとうございます。







by monardanokahori | 2015-09-29 22:41 | 寄せ植え