人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koto-kotoワークショップ

Organic Cafe koto-kotoさん主催の寄せ植えワークショップをさせていただきました!
今回は少し上級編のワザを使って、ドーナッツ型バスケットに株分けした苗で細かく植えこんでいきました。
そしてなんといってもviola worldさんの素敵なビオラをメインに使用しましたので、皆さん微妙に違ってそれぞれに素敵な作品に仕上がりました。
koto-kotoワークショップ_d0312092_19010699.jpg
株分けした子たちを、ぎゅうぎゅうにならないように、ふわっと植え付けることがコツでしたね。株が落ち着いたら、どんどん成長していきますので、こまめに花柄摘みや枝数をへらすお手入れをして下さいませね~♪
koto-kotoワークショップ_d0312092_19014589.jpg
ご参加いただいた皆様、主催のkoto-kotoさん、とても楽しい寄せ植えワークショップでした。
有難うございました。
また次回をお楽しみに!


そして第三回になりましたマルシェのお知らせです♪
今回も出展させていただきます!

花・ガーデン雑貨(swing wagon)&ナチュラルハンドメイド衣料(Ryo)で出展いたします。

ミニミニマルシェ 「てくてく」vol.Ⅲ
2016.4.21 木曜日
11:00~15:30

場所:Organic Cafe koto-koto
東京都西多摩郡日の出町平井226-5 
(日の出イオンモールそば)

・アイシングクッキー ・焼き菓子・アクセサリー暮らしの雑貨
・アロマハンドマッサージ ・おまじないアロマ などなど
楽しいマルシェですので是非、皆様お誘い合わせのうえお越しください!


花・ガーデニング ブログランキングへ いつも見てくださってありがとうございます。








by monardanokahori | 2016-03-02 20:02 | 寄せ植え