人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブサラWS9月

まだまだ暑い日が続きますが、今年の猛暑はそろそろ終息ですかね。
台風に続き地震と、自然の力の恐ろしさを感じます。被害にあわれた方が一日も早くいつもの生活に戻れることを願います。
改めて災害時の準備品を確認し、リュックに積め直しをしました。

さて、9月16日(日)のアブサラクリコ国立店さんの寄せ植えワークショップは「秋いろ草花の寄せ植え」です。
園芸店も少しづつ秋のお花が並び始めました。
私の大好きな秋!
今回もお好きなお花を選んでいただきます!しかも、今回は器も(ブリキ系のもの)選んでいただくことにしました!
どんな素敵な寄せ植えができるか楽しい笑顔を想像しながら植物の準備をいたします♪
アブサラWS9月_d0312092_10495492.jpg
※植栽写真はサンプルです

アブサラWS9月_d0312092_22280440.jpg
ご参加をお待ちしてます!


by monardanokahori | 2018-09-03 10:51