人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルのおしごと

羽村市にある有機野菜や無添加食材を取り扱うお店「Boot」さんのお店の前をすっきり植栽でリニューアルいたしました。
リニューアルのおしごと_d0312092_12115795.jpg
リニューアルのおしごと_d0312092_12122482.jpg
今まで植え木鉢が点在していた物をお片付けして、長細いプランターで植栽しました。
このプランターは奥行きが25㎝程なので比較的スリムに植え込みができるのでパーキングスペースにもなってるこの場所にはちょうどピッタリでした。
常緑のプリペットやロニセラの低木と落葉するノリウツギ、季節の花を組み合わせて、派手すぎず彩りもある植栽になり、お店の雰囲気も少し変わったかな?
以前はこんな感じ↓
リニューアルのおしごと_d0312092_12131666.jpg
こちらにデッキがあるのですが、ここでお野菜のイベントなんかも開催するそうですよ。私も無添加調味料をゲットしてきました。
まずはお塩、砂糖、醤油から始めます♪
Bootさん、ご依頼いただきありがとうございました!


by monardanokahori | 2018-10-09 12:42 | swing wagon Garden